嬉しい訪問者

朝から早くも確定申告を提出に なにもなく終わりました。
皆が凄いと言いますが、毎月 月締めにやってれば12月に合計だすだけなのに
だから24年度の1月も集計してるって事です。講習会でも開きましょうか?
バタバタやるから・・・抜けも有るのに

午後から東京から帰省のミィちゃんお土産持っておしゃべりに
ペンギンさん連れていらっしゃいました

本当に嬉しい事です。今回は自らの運転で来られました。3月には大学卒業です。
夜はM社長さん 広島に行かれお土産を届けて下さいました。

有り難い事です。感謝・感謝と思いながら・・・・頂きました。
21時過ぎてるのに(ーー;) やめられないから豚にまります