クリスマスはバタバタ

疲れてしまい、書き込みも1日ずれました<`ヘ´>
ピアノをして合い間にケーキを焼きクリーム作り・・・・
年賀状をデザインしてと言われ あれしろ!!これしろ!!
レッスン時間変更!?  「私は1人しか居ません」

毎年の事ミオちゃんが手作りのプレゼントを持って来てくれました。

嬉しいです。「いつもピアノを教えてくれてありがとう」本当に優しい心でニンマリ先生
ですが・・・心の中で「怒鳴ってごめんね」つぶやきました。
韓国のオさんから素敵な焼き物が届きました。割れ物注意の絵に笑っちゃいました。
有り難いことです。海を渡ってのクリスマスプレゼント(^o^)/

イブに韓国の大学生が来られていらっちしゃると
賑やかパーティーだったでしょう。ケーキの注文で焼きました。
サンタさん飾るつもりが・・・箱が低すぎ、会場でケーキに飾って下さいと頼み渡しました。