バタバタの毎日

ブログをと思いながら・・・何時も気づいたら深夜
12/9料理教室では鶏のメウンタンを作りました。すいとんを作って入れたら最高ですが今日はトッポキを入れました。寒い日にはチゲが一番です(*^_^*)

12/10は韓国からのお客様 芸術家の皆さんでお話が面白かったです。
またまた、輪が広がりました。沢山のお土産を頂きました。1週間前に釜山でお会いしたオさんと再会 オさんからもお土産を頂きました。

私は韓国ミスカル茶を混ぜケーキを焼き持参。5分で無くなりました。嬉し(*^^)v

次の釜山での予定も決まりウキウキです。

年賀のプリントも終了!!今から300枚のコメント書きです。印刷だけの葉書は冷たく感じます。頑張って書きましょう。