可愛い生徒です

今回は韓国到着がかなり遅れたにも係わらずずっと待っててくれた生徒さん(高3)
入国の扉から出たら「先生・・・会いたかったよ(*^。^*)」ドラマの1シーンの様でした。お土産まで持って初めて日本語で手紙までくれて・・・・可愛い生徒です。
日本も韓国も同じです。愛情もって接して居れば、通じるものは同じです。
離れたくないよ〜と言いながらのお別れでした
翌日は1月にお世話する生徒さん(高1)お茶しました。彼女達は料理の本をプレゼントしてくれたんです。またまた日本語でメッセージ  頭が下がります。

今日はサトちゃんの所から長野のワインを頂きました。
イタリアン作って飲みますか・・・・サトちゃんママをお誘いしました。