ポッキー食べた?

今日はポッキーの日
生徒達に「今日は何の日?」尋ねたら3歳児までが「ポッキーの日でしょ」ですって
今日はタコ・イカを入れてチゲを作りました。
具が無くなり締めはご飯を入れておこげでしょ

チーズを乗せたら最高なのに・・・・切れてました。うぅ・・・残念(-_-)
コチュジャンにチーズ 良く合うんですよね。
そろそろ、サンタさんの話で生徒達 練習量増です。「サンタさん、空から見てるよ!!
お稽古しない子にはプレゼントはないよ」この話も1年生までかな?
本当にサンタさん居るなら私だって おねだりしたい物があります。
願が叶うなら 直接お会いして頼みたいのですが(笑)
夢は崩したくないですね。きっとサンタさんはどこかにいらっしゃいますよ