気持良い朝

午前中、楽譜購入の為にと 愛輪??真っ赤なチャリでパークロード周りで出かけました!!気持ちの良い朝でしたが・・・・自転車では寒すぎでした。
落ち葉拾いに幼稚園がお散歩に賑やかでしたが、紅葉にはまだ早すぎでした。

もう少し日にちをずらして散歩してみましょう
先週、引っ越して来て初めてのレッスンだったユイちゃん「宮崎は冬も暑いけど山口は
寒いね」話してました。差が有り過ぎでしょうね。宮崎の方言もありません。「山口に来たらそこの言葉を使わないと」ですって しっかり山口に混じんでます。
今回、発表会は2台ピアノが何組もあり、教室は毎日人・ヒト・ひとです(>_<)
何時も賑やか教室が2倍3倍賑やかで・・・・近所迷惑でしょう。