チゲの季節

今日は朝から冷え込んで居ました
教室もチゲの予定で良かったです。

         
ホトックも作りました。

イースト菌が寒くて発酵が悪く・・・・今日の温度がいかに寒いかを物語って居ました。
しかし、美味しく出来ました。韓国の屋台を思い出しました。
早く行きたいです。毎晩「先生、いつ来ますか?」の韓国の生徒からのmail「今すぐに行きたいけど・・・・待っててね」この会話の繰り返しです。
レッスンではレミちゃん フォルテはパパ ピアノはレミちゃんと思って弾いてね
彼女ったら「ピアノがパパ フォルテはママ」と・・・ママも納得して居ました。
なるほどね!!
ミホちゃんが初韓国に行かれお土産が届きました。しっかり韓国におはまりの御様子でした