大好きなんです

朝から仕事。昼には友達2人がお弁当持って遊びに来られました。
人生について・・・体調について・・・色々と話ました。んぅ〜勉強になりました。
そのお1人MさんがV6のコンサートに行かれたと、私の大好きな岡田君の写真を沢山に買って来て下さいました。ファイルまで(*^_^*) もったいなくて使えません。

夜は昔の生徒宅の鍋パーティーに呼ばれました。
昔の話に花咲いて笑いすぎで食べ過ぎてしまいました。でもこうして長くお付き合い出来嬉しい事です。「嫌な先生だったね」なんて陰で言われてる先生にはなりたくないですね。「先生に会えて良かった」「先生が大好きピアノも好きです」そんな生徒ばかりで一杯なら最高です(*^^)v