せんせ〜ぃ

今日は朝から自分磨きの日。下関に韓国料理の勉強に出かけました。仲良しになった
お友達と一ヶ月に一回会える日でも有ります。楽しい朝の時間でした。

先生からは韓国たらの皮を頂きました。しっかり料理の復習をしましょう。
午後からピアノのレッスン開始。ピンポーン ガラス越しに金髪の影あり「せんせ〜ぃ」
「俺・・・けんちゃん」ドア開けるなり「けんちゃん〜」彼女連れての訪問です。
「先生の家の前を通ったから、顔見せに寄ったんだ」嬉しいお言葉です。
また、レッスンでない時間に来るねと別れました。大学2年の彼も只今、建築の勉強中!
私にも家を設計してくれるそうです。宝くじでも当たらないと頼めませんが・・・
良い気分の1日でした
昨日頂いたマヨおかきイラストが笑えます流石、大阪です