お化けが出たんだって???

朝は料理教室で賑やかでした。ワイワイ言って作れば手間のかかる料理も楽しく出来ますね(*^_^*)
ピアノのレッスンでの事
アイちゃんが可笑しなことを話すんです。楽譜に1つだけカイ名が書いて有りました。
きっと飛んでる音なので書いたのでしょう・・・・でも音を読み間違えています。
私 「この音ラかな?」
アイ「朝起きたら書いて有ったの」
私 「アイちゃんが書いたんでしょ」
アイ「違うよ!お化けが書いたんだよ」
私 「そのお化けに会いたいんだけど」
アイ「難しな〜でも聞いてみる」  断固として私が書いたと最後まで言いませんでした

釜山帰りの方からお土産が届きました。頼んだデンデン虫(カタツムリ)までプレゼントして頂きました。ツルンツルンになって見せましょう。胡桃饅頭まで頂きました。
これ真似して作ろうと思っています。