防災の日

今日から9月です。
芸術の秋・食欲の秋・読書の秋 良い季節です・・・と言いたいのですが、ここの所15時辺りでいつもすごい雨です。本日も下校が早く生徒は皆さん雨に会わず来れました
本日はご本人が誕生日のM社長さん仕事の途中とかでだるま堂の「だるまもなか・他」
豊北の豊水なしを買って来て下さいました(*^^)v

ミズキちゃんは東京のお土産を・・・日曜はコンクール頑張ってね。初めてのステージデビューです。
今日は自分のピアノレッスンにも行きました。力のコントロールに五右衛門風呂の入り方を楽しそうに実演の先生 私(?_?) 「何やってるの?」見てました。だって五右衛門風呂なんて見たこと無いのに・・・・PCで検索してしまいました。楽しいレッスンでした