プロポーズ

「先生・・・まだ独身?僕と結婚しない?」「はぁ〜」凄い会話でしょう。
ビックリです。何を言い出すやら でもまだまだ行けるかな・・・と期待した私(*^^)v
今日は先日の「パンコッペ」を友人が買って来てくれました。
 
感激です(*^_^*)今日は冷たいパンで中身もきちんと固まっています。先日、ドロドロの中身もそれなりに美味しく頂きましたが・・・お盆で体重増は間違い有りません。
生徒達は宿題でピアノの稽古も御留守です。早くからやれば良いのに。
またまた、お絵かきのお手伝いです。こう見えても私、子供の頃、宿題はパッパと済ませるタイプで土壇場にやった事がないのでイライラして見ています。でも今の子供達はやる事が多くて可愛そうです。さあ27日コンクール 28日検定試験 9/4コンクール どれも頑張れ!!私も怒鳴らない様に頑張ってみます