行って来ました

tysで放送され気になり行って来ました。
7月24日(日)・山口県光市束荷(つかり)に光市農業振興拠点施設

「里の厨(くりや) 」がオープンしました。 施設内にちどりグループより和食レストラン「お侍茶屋」と新ブランドのパン屋さん「パンコッペ」が有ります。
 
冷やして食べるコッペパンどうしても気になり出かけたらガ〜ン 完売の文字
でも作ってるのが見えます。「1つわけて下さい」なんと1つ分けて下さいましたよ。
皆さん真似をされない様に 冷やせば美味しいでしょう。出来立てでクリームがトロトロでした。でも美味しかったです(*^_^*)

帰りは野武士で山賊焼きに山賊むすびを食べました。最高でした!!