プレゼント(*^_^*)

買い物中に電話「先生、家に居ますか?」あら〜S社長さんが福島にお仕事で行かれお土産を届けて下さいました。
有り難い事です。放射能を浴びてないか心配です。
帽子もかぶらずにそのまま歩いて\(~o~)/でも・・・・現地の方も普通だったと聞きこれまたビックリでした。
レッスンではマイちゃんママから素敵な贈り物を(*^_^*)ステージで綺麗に輝きますね。

平素から綺麗にしとかないとね
おまけ「昨日、パパとママすごい喧嘩だった!!椅子が壊れたよ。3人とも(子供達)怖くて泣いたよ」レッスン中にママが車移動をしに外に出たわずかの隙に生徒が話しました。にこやかに帰ってこられたママを見て・・・・笑っちゃいました。