頂き物

今日はユメ・ヒナ姉妹のお宅からの頂き物が届きました。
道場門前「美味日本 きたぐにさん」からのプレゼントです(*^_^*)
         
東北を食す「美味日本 きたぐにさん」. 美味しいもの発見!東北を食す「美味日本 きたぐにさん」 東北地方で生産された様々な加工食品を販売しています。私が宣伝してどうなるんでしょう。
今日は先日、韓国で初めて食しました。「ドジョウ・チゲ」

私は美味しく頂きました。苦手な方がいらっしゃる様で・・・・・東京は両国でドジョウ鍋を食べに行きましたが・・・・韓国の勝ちですね。ドジョウの臭みが有りません。
こればかりは私は作れません。
只今、韓国のお茶にはまって居ます。先日、生徒さんから頂いたお茶を飲み頂いた本を眺めています。奥が深いです。