頂き物

今日は頂き物が沢山でした。
夕張メロンはミオちゃん所から県庁の夕張市支援の斡旋で私にまでプレゼント
最高に甘いメロンでした(*^^)v 
ハルちゃん所からはママの実家から大分かぼすのドレッシング パパの実家からは大島みかん 夏休みはお土産が一杯です。

明日はコンクール本選です。楽しく自分らしく奏でて欲しいと願うばかりです。
1つ1つ場を踏んで大きくなる生徒を見てると幸せな気分になります(*^_^*)
これからまだ2つのコンクール 検定試験と有ります。先生韓国ばかりで・・・・なんて思われていますが、きちんと仕事もしています。
某楽器店の社長たら「先生、韓国に良い人が居るでしょう」だって(~o~) 「ばっかじない仕事だ」と声を大にして言いました。