日本語キャンプ

今回の訪韓はサマーキャンプ「日本語サマーキャンプ」
1日目 私のつたない講義(おしゃべり)そして買い物 調理 
暑い中 グループごとに買い物に日本料理を作りました。ちらし寿司をレンコンが無くて市場を走り回り・・・・しかし、買い物の時間内で生徒さんの優しさに触れ幸せな時間でした。
暑いからと冷たい水を貰って来てくれ バスに乗るのに1番に乗り席を取ってくれたり
道路も車が横を通ら無い様に私を内側に誘導したり・・・・・日本の男子には出来ない行動(*^_^*)
韓流映画「食客」の厨房の様な調理室でワイワイと作りました。
錦糸卵も上手に焼いてくれました 合格(*^^)v

 

昨日の中市商店の火事。お見舞い申し上げます。
お世話になって居る楽器店の焼けた姿にはショックです。