楽しい午前中

朝から楽しく料理の先生でした。今回の訪韓(コンサート)話を交えての教室でした。
          
韓国グルメ
高校の生徒達と「鍾路ピンデトク」に行きました。
  ピンデトクとパジョンを食べました。マッコリと言いたかったのですが昼間だし
  お相手は高校生ですから・・・コーラにしました。
   
  トイレから帰って来たぺさんが「先生、ここはNHKに出たんだって」トイレのドアに
  貼って有るよ!!話ながら戻って来ました。しかし今回、3回も食べに行きました。
  もう、お店のおばちゃんとも友達です。
コンサートでのお弁当
  韓国人はお弁当大好きなんだよ(*^_^*) チェラさんが話してくれました。
  ソースとマヨネーズのコラボは最高でした。
  
  これは真似してみましょう。来週あたり我が家の昼食に登場です