帰って来ました

10日からの訪韓。5日間の旅を終え帰って来ました。これから毎日、写真で報告をします。
第2回 Piano Festival in Busan
        
沢山の出会いが有り 素敵な演奏有りで楽しい時間でした。
私は韓国の生徒とDuo 何度もの練習で心まで打ちとけ、私の韓国語の先生もしてくれました。
彼女はチェラさん高校3年生です
会場には沢山の生徒さんが来て下さいました。「せんせ〜ぃ」何時も私に話しかけてくれるヒョンウ君 ジョンちゃんも私にべったりです。日本・韓国どこでも生徒達は可愛いものです。
 
今回も食べて・騒いで・歩いて 沢山の新しい輪が出来ました(*^_^*)