ドンよりした日

お二人の知り合いの訃報です。私より年下の彼女はサーフィンが大好きで昨年、サーフボードで打ってタンコブ出来たと話してたのに・・・・でも治らないと病院に「脳腫瘍」でした。
1年頑張ったのに・・・ピカピカお空で輝いて下さい。
夜には某会社の初代社長さん。私の母と同じ時に手術され良く入院中はお隣のお部屋でしたから、お話しました。今日は悲しい夜です
昼は仲良し後輩P講師さんとランチに。こちらは快気祝いです。
山口では出来ない無理と言われた手術。TVの名医番組の先生の所へ出向き手術をしてきた彼女は元気そのもので安心しました。やっぱり田舎では機械もそれに伴う技術も遅れて居るのでしょうね。先ずは健康で居られる私。親に感謝ですね。体に良い事始めよかな〜