JAZZにうっとり

この1週間はバタバタと動きました。その自分へのご褒美です。
今日は3時30分に仕事を終え萩まで車を走らせました。
大好きな「小曽根 真さん」のコンサートでした。復興への祈りと世界平和を曲にされました。言葉は要らない・・・・音楽は世界皆、通じ合える素晴らしいものです。
彼の思いが痛い程に伝わりました。彼も今日、話されていましたが・・・・私もJAZZではオスカー・ピーターソン が好きで中学時代に生意気に聴いてました。 久しぶりに本棚から出してみました。残念ながら聴くのもが有りません。先月、粗大ごみで出しました。
          
初めて自分のおこずかいで買ったレコードはなんですか?レコードと言っただけで歳がばれますね(>_<) 私は学園天国フィンガー5でしたね。なぜかその気(アキラ)になって振り付けまでして真似てました。小学校の思い出話です。