韓国帰り

月に何回行くのでしょうか?入国する度に何か言われないかと思っています。
しかし今回の滞在は色々ありました。
現地タクシーで助手席で口ナビしました。「次の路地を左」「このカーブ曲がったら建物が見えるから」いつもなら徒歩とバスで目的地に到着がいきなりの大雨!!1日目は大雨しかも寒い最悪(>_<)
2日目は打って変わって晴天、暑くてたまらない カフェで私は五味茶で喉を潤しました。 ヨモギのお菓子???買ってもらい初試食 美味しい なんだろう体に良い感じ

しかし、カフェに持ち込み有りですか?驚く事にお皿にフォークまで借りて・・・・
でも店員にお裾分け(共犯者だとのこと)優しい心配りと・・あまりの大胆さに感動!!
また続きは書きましょう。