お久しぶりです

チョツトお隣のお国まで・・・放射能の検査とやらをしましたよ!!
私は「山口県の者です」と札を付けたい気分でした。
今回はいつも使うホテルが工事で別の所へ・・・・・常連客でないし、対応に不満有り
行動も地下鉄にバス。冒険出来楽しかったです。「怖いもの知らず」と言われながら
また、新たなる、お友達が出来ました。高校生に100金のこいのぼりを持って行き「屋根より高い〜♪」うたいました。
夕飯に豚足を 
クリスピードーナツではキティを見つけつい買いました

また、追々写真で色々旅の写真を紹介します。
東京土産にとヒヨコママから上野動物園パンダ記念(?)頂きました。食べたら可愛そうと思ったのは束の間で直ぐお口へ入りました。珍しい 桜の葉が入った塩も頂きました。
明日、天ぷらにして付けて見ましょう。