感謝状????かな

今日は粉雪が舞いました。背中にはカイロを貼り、お仕事です。
被災の皆さんには申し訳ない気持ちで一杯ですが・・・・暖かくして1日を過ごしました。支援物資が運ばれても非難所まで運ぶ車(ガソリン)が無い 私、TVを見ては独り言を言ってます。 お体に気を付けて下さい。祈るばかりです。
今日は怒鳴ってばかりの6年生が私に感謝状???
            
「小学の間、見てくれ沢山の曲が弾ける様になった。これからも宜しく!!先生大好き」怒られてばかりなのに・・・・・きっと怒るも愛情の1つなんですね。カードを頂く1分前まで「中学生になるのよ!!自覚を持ちなさい。何考えて弾いてるの」私は爆発してました。
しかし、ピアノ大好きなんでしょうね♪ やめるなんて、言わないものね。
怒鳴って居ますが・・・・可愛い生徒です(^^♪