お雛様

もう直ぐ、ひな祭り。今日はお雛様を飾り庭の椿を活け、桜餅を作りました。
          
午後はお花のアレンジに行き春らしくデザインしてみました。香りの良いバラにうっとりです。
夕方にはN親子「レッスン中にごめんなさい。お祭りのお菓子」とポケモン焼き?!これは素朴で良いとパクパク食べました。月の初めに必ずダイエットと思うのに・・・・

食べたいだけ食べなさいと・・・・天から聞こえて来る様な
友人が人間は死ぬまでにこれだけ食べなさいと個々に量が決まってるんだ!!
だから食べれるまで我慢せずに食べなさい。妙に説得力の有ることを言ってました。
なっ訳は有りませんよね。薄着になるし痩せよ!!