立春です

東京は13度も有ったとTVで言ってました。寒い寒いと言ってますが・・・春もそこまで来ています。今日は朝から料理の先生です。あら〜生徒のKさんから誕生プレゼントを頂きました。台所用品です。早速、使わせて頂いています。
                    
今月はこれにしょうと早くからメニュー決めをするんですが タイミング良く2日前にTVでダイエットにと紹介されましたドングリムックをしました。
好評で良かったです。
私、大好きなんです。 後は鶏の甘辛煮 白菜味噌クック もやしと牡蠣の炊き込みご飯             でした。    
今月からのピアノ新入生。将来の夢を聞かれ早くも「ピアニストよ」と答えたそうです。
これから成長が楽しみです。好きなら成長も早いですから
それに引き替え・・・・練習しない3月検定組です。今日も派手に雷を落としました。
それでも くじけないあなた達は表彰ものです