生まれた日

196・年 10時35分 本日と同じ雪の降る日に私は生まれた
節目にと免許更新もあえて今日と決めて行きました。雪なら・・・山口線に乗って行く覚悟でしたが 受付で思わず「寒い」と警察官のお兄さんも「寒いね」だって
メガネも釜山で買いしっかり鞄に用意してたのに 見えた(・o・) 写真はいまいちでしたが・・・・・5年もこの顔と付き合うなんてガッカリ 前回は完璧だったのに
土台が土台だから仕方ないね
お花やカード 30件にも及ぶお祝いmail 皆さん有難うございました

なにはともあれこの世に産んでくれ今を楽しく生きさせてくれている両親に感謝 
さあ〜今年1年どデカい事をしますよ!! 人に言って「頑張って」なんて言われたくない私。何か起きたら発表します。人生トライが必要です。前進前進です
誕生日にここまで言い切ればやります。