私は・・・スター

恥ずかしげに「今日のほっぷ(山口情報誌)見た?」「私モデルよ」

実物の方が可愛いリンちゃんです。
何だか忙しい毎日!! 1月は逃げる 良く言ったものです。
毎年恒例2月慰問のチラシ・プログラム・歌詞カード作り 良く人は私に頼んで来ますが・・私には頼む人が居ない。居ないではなく他人に頼みたくないが本音です。
                
イライラ待たされたり、思うようにいかず文句を言うより、自分が1番です。
今日は髪をカットに出かけ雑誌を見てたら水瓶座へのなぐさめの言葉と有りました。
「疲れたら好きなだけ休みなさい」ですって ふ〜んと
明日はコンクールです。
悔いの無い様に弾いてくれればと・・・・・「健康診断よ。どこが悪いか見てもらうの」楽しんで弾きなさいと毎回言いますが
よくも怒鳴られ、叩かれ それでもレッスンに来ては1年中コンクールに出て 反対に感心します。「私を身捨てないで」「先生 好き」が口癖で腹も立ち憎めない所も有る彼女。明日の演奏が楽しみです。