仕事はじめ

仕事始めは小野田のコーラスからでした♪ 今年も賑やかなおば様達でした。
午後からは我が家の教室です。お土産を頂きました。北海道・東京・長崎からです。
またまた「ピアノの先生になるんだ」と話してました。「お菓子がもらえるもん」ですって!!     

今日はもう1つスッ〜と した事がありました。写真アップは・・・・と思いましたが載せました。昨年10月末にMountain bike(マウンテン・バイク)耐久レース(?)程の・・私には楽しい思い出では有りましたが、両足ひとさし指が内出血。今日は目でたく左足のひとさし指の爪が取れました。右足も時間の問題です。
不思議です。1つ爪が無いだけで違和感ありです。体には要らないものは付いていないんだと思った次第です

夜から雪です。外は真っ白です。明日はキャンセル多い事でしょう。