ドライブです

朝から可愛い帰省客の訪問です。羽田空港限定のお土産持って来てくれました。

教え子が帰省の度に顔を見せてくれるのは嬉しいものです。昔話からこれからの事まで話は盛り上がるばかりです。
午後は宇部へドライブに「きゃ〜サリーちゃん」と道路沿いの公園の彫刻に目が止まりました。サリーちゃんは先月、我が家にお泊り保育をしたT家の愛犬
                  

それから車を走らせ焼き立てベーカリー「シュクルヴァン」で焼き立てパンを買いアツアツのコーヒーでおやつタイム・・・・正月はダイエットの言葉は無しにしましょう
夜は従兄家族と語らい。1年に1.2度会うのですから近況報告から始まり、これまた話が止まりません。今日は良くしゃべり 良く食べました