お花さん

今日はサクラちゃん所からシクラメンが届きました。お部屋が華やかになりました。
お気に入りサンタさんとで玄関に置きましょう。
                  

私のお気に入りサンタは以前ハワイで自分用に買いました。ハワイのサンタは波乗りしてます。丁度、クリスマスに出かけイルカに乗ったサンタを町で沢山に見ました。
私のhpの旅行を覗いて下さい。その写真が有ります
http://ww51.tiki.ne.jp/~mickey-music/

今日は韓国料理初めての1歩と申しますか・・・・第1回レッスン組をしました。韓国と言えば皆さんが知ってるもの。カクテキは1日置いて食べて下さいとお願いしました。画面で見ても味がしみ込んで無いのがわかります。辛い(>_<)と食べてますが、何回かレッスンを重ねられたら 平気になりますよ!! さぁ明日も料理教室から始まりです。