初・・呉

12月???雲1つ無い青空!!M社長とS社長で呉「大和ミュージアム」へ出かけました。
アニメの宇宙戦艦ヤマトを見てた私は・・・・冒険SF漫画家の松本零士さんに興味が有りました。そして木村拓哉さんの映画が気になりパシャリ
 

昼は社長お2人が海軍カレーを注文でパシャリ 私はスパゲティーだったので

この後・・・・ハプニング有り 三原まで私のお願いでパン買に「三原まで??」と言われますね。店も工場にも出かけたのに「完売」と書かれてました。
しかし 夕飯にとM社長「梅の花」行こう!!その言葉にニンマリ(*^_^*) 
 

しかも突然のMailにも係らずトモちゃん会いに来てくれ、しかもクリスマスのプレゼント持って・・・
明日飾って載せます(*^^)v
私は幸せな1日でした。M社長は火傷・メガネは壊れ最悪でしたね(ーー;)お大事に