幸せの時間

今日はコーラス日 どうしてハモリの無い所でハモれるのか????不思議
誰とは申しませんが犯人は分かってます。本人も「私でしょ」と私に目で合図。
しかし、間違えもへっちゃらがおば様です。コーラスは良く笑えます。
本日はほとんどの方が帰られましたが・・・・3人でソル・ポニエンテへランチに行きました。曇り空で海が・・・・どんより食事は最高!!

さあ 松江お土産、和菓子編です。松江と言えば「山川」です。私の大好物です。
それを知って買って来て下さいました。有り難い話です。
              

以前話した蛹はまだ健在です。生徒達が本で調べたり博物館に行ったり調査しています。
サトミちゃんは図書館で借りた蝶・蛾の図鑑を持参で今日はレッスンに来られました。
「サカハチチョウ」の蛹だそうです。ピカピカ光ってるのに・・・やっぱり蛾なんだ
見た目だけで判断してはいけないと 思い知らされました(笑)