お洒落なお届け物です

レッスン中、曲の途中ではチャイム鳴らさない某宅配屋さん今日は「ピンポン・ピンポン・ピンポン・・・」連打でお稽古中のマイちゃんと大笑い。「1回鳴らせば分かるちゃ」となぜか、はまって笑いが止まらない彼女!! 
お歳暮1号でした。T家からの贈り物。「とろぉ〜り!チーズフォンデュセット」あつあつのチーズとお好きな具材で召し上がれ!と店主からのお便り付です。
全て船方牧場の生産品です。クリスマスに頂きましょう。有り難い事です。
T家ママが・・・・フォンデュの串が3本入ってるの、先生と後2人は誰かしら???」
食べる時にはまた写メしましょう。本当にT家は笑顔の絶えない素敵な家族です。