大きなプレゼント

「先生、電気カーペット使いますか?」アヤちゃんからMail何も考えず「使うよ」と返事!!なんと「プレゼントよ」大きな箱にフカフカのジュータン抱えレッスンにアヤちゃんママが・・・・・「えぇぇ〜私にですか???」 クリスマスが来たみたい(*^^)v
コンクール先でアヤちゃんが選んで買ってくれたと、ひよこサブレまで頂きました。有り難い事です。

もう一つ御堀堂の外郎です。木箱入り。後に木箱は変身してブログに登場するでしょう。
そう言えば、アレンジで花をアレンジ中「外郎は御堀堂でしょう」と絶賛されてました。
他所のように中には何も入れません。他の物は作りません。外郎一筋って言うのが良いね〜   私は・・・・・と言えませんでした。