おフランス

今日は2回コースのフランス料理教室へ出かけました。お友達の旦那様が講師です。
ビストロドフェンデュ オーナーシェフ 「魚のアクアパッツァ」「サーモンのカルパッチョ」「きのこのサラダ」  韓国料理とは全然、調味料が違い新鮮な気持ちでした。
楽しく、美味しく、お友達出来、素敵な午前のひと時でした
            

おまけ・・・帰り道に本屋に寄り大好きな「岡田准一さん(*^_^*)」立ち読みのつもりが買っちゃいました。映画の為、本にTVと最近は良く顔を見ます。そう言えばSPってなんの略かわかりますか? 馬鹿な奴がスペシャル・ポリスかと笑っちゃいました。
Security Police セキュリティ ポリス ですよ!! 本見てはにやけてました。