夢花火

山陽小野田市民まつり お祝い 夢花火「感謝」 M社長の招待も今年で3度目
特等席で観覧です。昼の仕事の間でお弁当も作り ルンルンで出かけました。
7000発の花火!!感動でした。有難うございました
 


 
S社長は早朝からローソンの「プレミアム・ティラミス」を買って来て下さり感謝です。
NO1を取っただけの味を味わって見たかった。 コンビニでここまでの味が出れば美味しくもないケーキ屋は店をたたむしかない・・・厳しい世の中です。
イタリアまで勉強に行ったと話してたローソンさん プレミアムに注いだ情熱はすごいです。山口の某イタリアン店より美味しです。ここで名前を出せないのが残念
庶民も最近は口がこえているので気を付けて下さい。
このわたしも1人です。この店はバターけちってる。ショートニング使い過ぎとか、安い粉を使ってるなんて食べたら分かります。
音楽も同じです。同じ月謝で内容の濃いレッスン、子供に一番合う先生を吟味しています。よその先生の悪口まで平気で話す父兄達。
ボーっとしてられません。