優しいが気持ち良い

やっぱり話しましょう。楽しい出来事は!!少しずつアップします。
お国が違っても優しさは貰う側もあげる側も心が温まります。
滞在中にお世話になったK先生 生徒の皆さん ホテルの皆さんに感謝です。
ハイキングの日、20分も遅刻の彼・・・・手には1人1人に手作りケーキが「遅刻は罰金」と言いながらK先生もニコニコ笑顔!! 調理科(お菓子)彼の出来はさすがでした。
チョコたっぷり これから待ち受けてるサイクリングにはもってこいのカロリー元
 
話は変わります。FMラジオのCMで「親からの初めてのメッセージ」と言うのを聞いた事が有りますか 冬の木の様にたくましく育つて欲しいから「冬樹」と付けた・・・青空の様に大きな心で育ってほしい「青空(そら)」命名の話。
私はしい心で皆の本になる様にそして2人の祖母の名に有るを使い命名したと聞きました。うぅぅ・・・・小学の時に「お前なんで美しい墓なんか?」聞かれてました。笑い話ですね。皆さんの名にはどんな話があるのでしょうか?