大阪名物

今日はユウキ君のお土産ネーミングがさすが大阪って感じ「たこ焼きみたいなクッキーやねん」 主張が強いな!! うぅ・・・・ん クッキー(バター風味)なのに青のりとソースでたこ焼き風味 何度も言うがダイエット開始のはず・・・・・でもお菓子に手が出ます。

今日はレッスン外の曲。学校の音楽会の伴奏です。ピアノをやってたら直ぐにでも弾けると思ってる学校の先生 縁の下の力持ちが居ることを分かってますかね
弾きにくいと言えばピアノの先生に優しくしてもらいなさいとか・・・・・通常レッスン時間内で見れないでしょう。補講です。私、なんでも屋じゃないよと言いたいです。
友達のヤス姉が「必要とされる場所と人が居てくれ幸せよ!!」と今日mailが届きました。なるほどね