ケーキ職人

夏の暑い間は冷たい物ばかり・・・・オーブンに近づきたくもない!!
久しぶりの注文でGateau au chocolatを焼きました。好評で追加注文です。
何の仕事でも心を込めれば気持ちは通じるものです。食欲の秋です。頑張ろ!!
                     
お行儀・・・躾
大人でもなって無い人。親のせいですか?常識無い人にガッカリです。エラそうな事言ってやる事、出来て無い。他人の事なんて関係無いのかな〜。我が家は生徒達に靴の脱ぎ方を人のふり見て我がふり直しなさいと言ってます。今日は幼稚園の生徒が前に来てた小学生の靴を直してました。
きちんと言えば分かるのにね。
 昨日・今日と生徒の子供とご対面 孫弟子・・・・ドンドン増えます