井戸端会議

某楽器店での話。色んな父兄が居るね。色んな先生が居るね。と・・・・気づいたら1時間近くも話してた。常識の無い人が多いと言うこと!!思いやりの心は無いのな・・・・
「めんどくさいから発表会もコンクールもしません」「教室は月謝の安い方に決めます」
色々名言(?)先生側・父兄側、有る様です。音楽を何の為にするかですね。
ビックリする話が多すぎです。
我が家には問題は無いですね。皆、一致団結です。会も役員決めスムーズです。
マニュアルノートまで作って有る様子(私はノータッチ)「母の会」と命名されています。気持ち良くお互い居たいですよね。
我が教室は先生も父兄もとても良い関係で気持ち良いです。 
友が友を呼ぶ 今日も新生徒さんが入られました。嬉しいです。

付録 山陽自動車道 下松サービスエリア「名物 皿うどん」最高です。と社長から投書有り