夏休み最終日・・・・・私はのんびり

朝から友人と門司まで出かけました。
宿題に追われてる生徒達に5週目で休みをあげ・・・私は1日休日!!
門司の赤レンガ(ビール工場跡)「ARK」のバイキングへ 
バイキングは女性で無いと元が取れない気がします。もちろん今日も驚くほど食べました。
                   

関門トンネルを通り山口県へ 下関マリンランドの温泉にゆっくり入り帰りました。
夏の疲れを取る為にゆったり過ごせました。明日から2学期。通常通り動きます。
初日から学校も給食開始。運動会の練習です。我が家の隣の学校も賑やかになります。
食欲の秋ですね。楽しみです(9月からダイエットのはずです)