料理教室

昨日のお知らせ通りに今日は買ったばかりのホツトプレートでトングランテンを焼きました。トングランとは丸いと言う事 今日はイカたっぷりの物をつくりました。
ピビン麺  サムギョップサル  カジネンクッ  トングランテン 4品
実は明日も同じメニューで教室です。 一緒に私も昼を食べるのですが・・・2回までなら大丈夫です。 食事後のおしゃべりが楽しい時間でも有ります。
今日は躾について・・・・盛り上がりましたよ。色々な幼稚園や学校の方針が見え勉強になりました。
  
 
くりまさる(かぼちゃ)のシーズンです。私のかぼちゃプリン注文が早速入ってきました。私は何屋さん??? 本当はピアノの先生だよね 歌の先生だよね  でも楽しい人生だと言うことには間違え有りません