紫陽花に負けては居られない???

紫陽花に負けぬ様にと微笑み一杯で写真を・・・・・ちょっとここに載せておきます。
久しく会っていない友人に「元気よ」と画像だけでも 中学時代の同級生が7月に仲良し組みで再会をと計画。何故かそんな誘いの電話はアッと言う間にニックネームで呼び合っている。仕事がら「先生」と呼ばれる事が多い毎日に学生時代の呼び名で話されホットします。

 

韓国第4談
2日目に彼の友人の弟さんの経営しているお店に連れて行って頂きました
熱くて辛いヤンニョムの中で気の毒に生たこが踊っています。豚さんも焼かれます。
エゴマの葉には魚の卵 その上に韓国のりをのせ たこやもやしを包んで食べます。
  

美味しい〜  残った汁でご飯とチーズ焼きます    最高でした
  
直ぐにも飛んで行きたい気分です。