紫陽花が綺麗です

今日は朝から料理教室  皆さんが来られる前に我が家の庭の紫陽花を切ってビンにさしました。

今日は辛い物が有りません。でもニンニクは半端じゃないですよ。部屋中ニンニクが充満しています。パワーも付きましたね!!


韓国第3談
バスに乗り移動・・・・双子の豚の絵で有名な店「デジプッバ」豚肉の蒸したもの食べました。
青唐辛子は辛すぎで なのにキムさんはポリポリ何時も食べたくなるんですって!!負けずに食べる私でしたが途中で「無理しないで」の言葉に「そうだね」ニラも玉ねぎも簡単な調理で出て来るのにおかわりする程、美味しいのに感動  しかし良く食べた。
食べる前にデジカメが動かず 食べ終えて動き出す 最悪のデジカメ君でした