Wien

Wienの旅からお帰りのカズコさんから沢山にお土産です。

ギャ〜写真撮影まえにSachertorteを半分食べてしまいました。お土産のケーキはチョコッと砂糖のシャリシャリ感があります。「甘〜い!! でも美味しい」流石オーストリアはケーキの王国です。あ〜行きたくなったな〜何年ご無沙汰だろう
私のホームページに旅日記があります
http://ww51.tiki.ne.jp/~mickey-music/
昼にはランチへ出かけました

マルシェ 山口市大内御堀1442 です。店内は白を基調にしたさわやかなイメージです。
今日は800円のランチ 蕎麦なんですが・・・・アイスが限定で付くの言葉に注文しました。蕎麦・海老てんぷら・おいなりさん2つ・うなぎ・ドリンク・アイス これで800円なら文句はありません