客室乗務員

メールの送信違い!! 「先生〜間違えてません?」のヒトミちゃんからのmail
一段間違えで(同じ名字で並んでるのよ) 間違えのお陰で久しぶりの彼女とmailでお話
ソウルに行かれるなら空港で機内で再会が有るかもと・・・・・・そう彼女はこの春から
スッチーです。 以前もイタリア行きの機内で別の生徒スッチーが乗り合わせて「先生どこに行くの」と変な質問された事がありました。皆、大きくすばらしい社会人になって嬉しい限りです。 今年度、入った新人さん3歳組みを成人まで見るには先が長すぎです。
それまで私はやってるのかな??????  「音楽は人の心に優しいね」をモットーにやれるまで頑張りましょう 充電しながらね